SSブログ

【木10】ラストシンデレラ|世間の感想

ラストシンデレラ第4話まで放送され、
視聴率は14%前後でなかなかなラインを維持してきていますね!

展開も徐々に見え隠れしますね。

では世間の人々がこのドラマをどう見ているのか。
感想を集めてみました。
↓↓↓

・軽妙な展開で、面白いとは思います。 けど リアリティーが薄い 下品 などなど、たくさん出てる批評も頷ける。

・何気に面白いから見てます。コメディタッチなので、所々笑いもあるし~元気出るなぁ~。

・変な緊張感無く、楽に観れて 良くも悪くも、ツッコミどころ満載です (笑) たいして下品でも、エッチでもなくて見やすいといえば見やすいですね。

・まず、篠原涼子がキレイすぎてリアリティない!! 美容師さんはお客に対してああいうオヤジ態度はとらないのでは?


・下品な内容なので放映する時間帯を考えて欲しい。

・とうとう脱落しました。 主役二人がヒロインに肩入れする過程が雑で感情移入できない

・単純に面白い!久々に超!下品なドラマ(笑) 毎週楽しみにみてます。 次の日にドラマの話題で職場が盛...


・エロシーンはどうでも良いけど、篠原さんが可愛い。これから訪れる時に備えて勉強させて頂きます。

・ありえないでしょ!ってシーンも多いけど、ラブコメだし単純に楽しめる作品だと思う。

・毎週楽しみにしています。批判が多いのが残念ですが、その批判内容も理解は出来ますが、好きな俳優さんもたくさん出ているので楽しみにしています。


などなどここまでで賛否両論のようですねー。

ではではまた感想内容更新しますのでお楽しみにー('∀`)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。