SSブログ

ラストシンデレラ第4話|感想

先日ラストシンデレラ第4話放送されました。
見逃した方はこちら⇒ 
「ラストシンデレラ」で検索してもらうと見ることができます。


ストーリーを軽く紹介すると、
広斗との夜の記憶のない桜は、自分の妊娠を疑い、妊娠検査薬を購入。
帰り道の同じ凛太郎に隠しきれず、事を報告。
しかし覚悟のつかない桜は、検査薬さえ使えないでいた。

美容室のメンバーで、凛太朗がカットショー優勝の副賞としてゲットした温泉旅行に行くことになったが、桜は当日熱を出し、欠席。
凛太郎は参加するものの桜のことが気になっていた。

一方、公平はスポーツクラブのレッスン終了後に志麻と会いマッサージを受ける。その妻、美樹は公平の帰りが遅いことを疑い、桜や志麻に相談する流される。

旅行から戻った凛太郎は、桜の部屋を訪れるとすっかりと元気になった桜に妊娠検査を見届けさせ、妊娠指定にことが分かった。桜はがっかり半分、安心半分といった感じだった。

久しぶりに広斗とあった桜は、熱で温泉旅行には行かなかったと告げる。そして桜を病院に連れて行ったのは凛太郎であることを知った広斗は、桜には凛太郎と仲良くすることをやめてほしいと怒りをあらわにする。

川原で凛太郎と桜は過去の恋愛について少年野球を見ながら話をしていたが、
凛太郎に想いを寄せる千代子に目撃され、千代子は傷心する。

後日、広斗を女友達である志麻、美紀に紹介しようと待ち合わせするものの、
広斗は店に入る直前に酔った千代子からの電話を受け、千代子の家へ。
過去に二人のあいだに何かがあったと思わせる展開でエンディングへ。

といった感じでした。

今回もめまぐるしい展開で、ボリュームを詰め込んだ感がありましたね。

ところどころピックアップして感想を述べていきますと、

ー凛太郎に検査薬がバレるところシーンー
漫画チックですねー(^.^)まず現実的にあんなドジな女性はいないでしょうけど、
笑いとしておもしろいのでありですかねー。

ー志麻に公平がホテルでマッサージを受けているシーン
ふたりの関係が意味分かんないですねー。どうしたいの?って感じです。
ホテルにわざわざ行ってマッサージだけ受ける関係って何?って思いますが。

ー広斗が桜に怒りをあらわにするシーンー
ここは共感できるシーンです。広斗の気持ちがじょじょに桜に動いているという感じが伝わってきます。
付き合っている彼氏彼女が、職場関係であっても異性と仲良くしているのは誰しも嫉妬しちゃいますよね。

ー第4話クライマックス 過去を思い出し感情的になった千代子を広斗が優しくなだめるシーン
ちょっと意味深というか、今後の展開のキーになるシーンです。
千代子の素肌の背中に広斗が優しくキスするシーンがありますが、
エロさはなく、過去の女性をいたわる男性といった感じがしました。
ただあれは三浦春馬さんでないと似合わないですよねー(^.^)

簡単ですが第4話の感想をピックアップしてみました。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。