SSブログ

【木10】ラストシンデレラ5話|感想

ラストシンデレラの5話の感想書きます♪

5話は桜が、弟の聡といっしょに駆け落ちしてきた彼女の理恵に遭遇。
二人を自宅マンションに泊めることになりましたね。

まず、最初に思ったのが、聡の彼女の理恵ちゃんかわいいっ!でしたね笑
普通に一般人でいたら、キャバクラのナンバー1とかになってますよねw^.^)

そんな二人の面倒を桜が見て、泊めるのですが、中途半端にドラマをエッチっぽくして
注目を集めようとしているのが見え見えですね。笑

でもモンスターエンジンの大林さんの演技もなかなかうまかったですよねー(^.^)
ピカルの定理かバラエティ番組でも自慢げでした。笑

そして、別では飯島直子さん演じる志麻と遠藤章造演じる公平が、
二人でホテルから出てくるところを桜に目撃され、
クラブのジムで突っ込まれたことから、志麻は公平に二人で会うのは辞めようと告げます。

そりゃそうですね。
自分の親友の旦那に手出すってww

常識的な大人なら、親友との関係が破綻するかもしれない事の方をまず心配しますよね。
大学生じゃないんだから。

て個人的に思いましたが、なかなかストーリー的にはツッコミどころ満載のドラマです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。