SSブログ

【ネタバレ】ラストシンデレラ感想|8話

ラストシンデレラ8話の感想を書きたいと思います。

8話も目くるめく色々ありましたが、その中でもやはり注目すべきは凛太郎の元カノ・三浦理恵子さんのシーンでしょう。
あの三浦恵理子さん独特の声と雰囲気でドラマに引き込まれる感じでした。(^.^;)
ちょっと失礼ながら一昔前の香りはしましたが、元カノ・かすみは小悪魔的な女性でしたね。

昔の凛太郎のことが忘れられなかったから、一方的に会いに来るなんて、なんて小悪魔・・

そして、積極的に凛太郎に仕掛けていってキスまで・・
でも個人的には藤木直人さんのキスは甘い感じがしました(^.^)
----------------------------------------
8
ラストシンデレラ過去話を見逃した方はこちらで見れます。

----------------------------------------



そしてもうひとつの見場といえば、
桜と広斗がホテルに泊まるシーン。

二人でケータイの写メをとりながらいちゃつくシーンはいい雰囲気で楽しそうでしたね(^.^)
いいカップルだなーって思いました。
篠原涼子さんの女性らしいしぐさというか表情というかなんか年を感じさせないセクシーさがありました。

桜が必死に広斗にアピールするシーンは笑えましたね。
「胸の谷間にチーズはさむとかないだろ」とか思いつつも、「篠原涼子があんなことやってる!」と別の見方もしちゃいました(^.^;)

でも、、
そのクライマックスになるオチが、、


朝までひざまくらで寝る・・・

チーン・・・

ないですね。
がっかりというか、ありえないでしょ。

あと三浦恵理子さん演じるかすみに骨抜きにされそうな凛太郎の表情も、
普段見せない凛太郎の顔だったので新鮮でした。


桃と広斗の再会もびっくりでした。
おおまたあの部屋か・・と。
でも今回は広斗に別れを告げられるシーンでした。
桃とやり取りする広斗の表情が、普段見ることのない三浦春馬さんの表情でした。

そして最後に凛太郎とかすみの別れ際に、桜と凛太郎のことを言われ、凛太郎が桜を意識しだす。
私的には、うーんそうなるの?という感じでしたが、
まぁ客観的に見ると、かすみはこういう役割でドラマに登場してきたのかな・・と。


次週予告も、広斗と桜?の濡れ場シーンもチラリと映るなど目が離せません。

今週の見逃した方はこちらでも見れます。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。