SSブログ

【速報】ラストシンデレラ感想|9話

ラストシンデレラも話がクライマックスに近づいてまいりましたね!!
今回の9話もかなりのネタバレでした!!

結論から言うと、最終話では凛太郎と桜がくっつくセオリーですね(^.^;)

今回9話の重要な流れを簡潔にまとめますと・・・

広斗が桜がついに結ばれます。。
以後普通のカップルのように、ラブラブな感じが続き、
速い流れで広斗が桜にプロポーズ。

凛太郎が桜のことを好きであったという事実がチラチラするので、その流れから桜が年を理由に断るのかと思いきや、了承・・

より桜と広斗がラブラブな感じが描かれる。
その流れであった話が、、
千代子の桜への告げ口によって、桜は広斗とのきっかけの真実を知る。

ガラッと流れが変わり、
桜は傷心のまま、みんなの待つSORBARへ行く。
広斗に真実を聞くも、広斗は無言・・

桜は飛び出し、次週へと・・


私の個人的な感想として、

・凛太郎の揺れ動く感情を表現した藤木直人さんの演技が好きでした。(^.^)

・広斗の今の気持ちが理解できません。
このまま自然な流れで桜とくっつくと、広斗は純情な青年でしたが、
最後の流れで桜に対して無言になるシーン・・
なぜプロポーズまでしたのに、否定はしないの?
今の気持ちは固まってたんじゃないの?
・結局プロポーズはどういうことだったの??

最後のシーンによってわからなくなりました。

1話、2話の序盤での桜と広斗の出会いのシーン確認したい方はこちらで視聴できます(^.^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。