SSブログ

【ネタバレ】ラストシンデレラ第10話|感想

ラストシンデレラ10話も放送されました。。

あぁなんか切ない・・
広斗が切ない・・・

私的には広斗派になっちゃいますね・・(*´ω`*

広斗にだまされたと思っていた桜ですが、広斗が桜のことを好きだったというのは本当ですよね。
なのに千代子の告げ口を一様に信じて今まで好きだった広斗のことを一気に偽もの扱いしちゃう、桜ってどうなの?って思いましたね。

ていうかここぞって場面で邪魔する千代子。
なんなの?って。

でもなんかそれが広斗の切り離せない運命って感じで描かれているのがつらい・・
広斗は正直で純粋そうなのに(三浦春馬さんの表情からですが)・・・千代子という存在があるから囚われた鳥のよう・・
そういうストーリーになっているところが切ないですよね。

で後半は凛太郎と桜の関係が不自然でしょ。
今までそんな感じじゃなく描かれてて、凛太郎の気持ちがネタバレしたからって、、
凛太郎と桜の今までの流れにそぐわない仲良さげさ・・ってなんなん?

凛太郎は桜のことをアイツみたいな感じで見ているから、かっこよく映るんじゃん。
でも藤木直人さんの桜を抱きしめたところからの演技、表情は好きでしたね。
あんな感じの凛太郎が凛太郎らしく感じますね。

そして最後のシーンの広斗。
あれ全部うそなんだよね!あんたまだ気づいてないの?

あとで一人ですすり泣く・・・

切ない。。

ていうかそれを桜と凛太郎のこと思って、広斗自身は役者じゃにのに、あんなドライな演技できる広斗って何物?!どんだけ心の広い人間なんだよ。
そして千代子という存在のためにどんだけ切ない運命なんだよ。

でも凛太郎の言うように、桜をあそこまで傷つける必要はないんじゃない?
それくらいわかるでしょ、そこまで頭回るんなら。

いいよ、凛太郎と桜はやくくっついちまえよ!広斗がかわいそうだよ。

って思った10話でした。

見逃した方はこちらで要チェック。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木10ラストシンデレラ|ネタバレまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。